高木の部屋

高校生の本音ブログ

グッダイマイト!!高木やで! 我は今重大な病気に侵されている。そう。 「肥満」ちゃうわ。ボケ 今高木は「前十字靭帯断裂」「半月板損傷」って言って膝の手術をしているわけなんだが。 その手術も昨日終わりました。 今はずっと入院をしています。 今この…

最近気になる歌手。

グッダイマイト!高木やで! 訳(やぁ!元気かい!今から俺が話すから耳の穴かっぽじって目と耳と心で聴きやがれク◯野郎) 今日はですね。私が思う、地球温暖化対策のあり方と日本の影を紹介したいと思いません。(バカやから) 最近気になっているアーティ…

AirPods詰んだ

まじでネタ尽きた。高木です。 今日はね個人情報を晒していくよ〜! やめろやめろ。 てことで本題。 「AirPods失くしたんだよな!!!」 先々週の土曜日、学校で友達と自主練習やってて音楽聴きながら練習しようと思ったんですよ。 そしてバックの中からAirP…

人生最大の挫折なんだよな!!!

いきなりですが、いよいよネタが尽きてきますた高木です!!! (冗談です…) 今日は何を書こうかな〜と思ってたら少し自分の事について書こうと思いたったった。(唐突) 僕ねずっとサッカーやってるんですよ。 まぁポジションはゴールキーパーなんですけど…

珠玉の一曲

どうも、ネタが腐るほどある高木です。 なんか簡単に曲を紹介しようと思います。 ONE OK ROCK / Stand Out Fit In(Eye of the Storm)収録 こちら一昨日発表された出来立てほかほかの曲なんですよね。 この曲のタイトルにもある「Stand Out Fit In」は日本…

ブログ初めてみました

こんにちは。高木です。 ついにブログに手を出してみますた。 「え、?おまえがブログ?」「え、すぐネタ尽きるやろ」「童貞やろ?」 なんて声が聞こえてくると思いますが。大丈夫です。 ネタは腐るほどあります。 女ネタは腐るほどあります。 なのにコンド…