高木の部屋

高校生の本音ブログ

ブログ初めてみました

こんにちは。高木です。

 

ついにブログに手を出してみますた。

 

「え、?おまえがブログ?」「え、すぐネタ尽きるやろ」「童貞やろ?」

 

なんて声が聞こえてくると思いますが。大丈夫です。

 

ネタは腐るほどあります。

女ネタは腐るほどあります。

なのにコンドームも腐るほどあります。

(使わないだけだよ?)

 

 

ということでこのブログでは僕が思ったこと、近況報告、なんかテキトーに書いていきます。

 

まずは最初なので簡単に自己紹介します。

 

 

・性別   男

・名前   高木

・年齢   16(ピチピチの男子校生)

・部活   サッカー

・好きな歌手   Mr.Children ONE OK ROCK

 

 

くらいですかね。まぁ更新頻度は上げていきたいと思ってます。がんばります。やります。

3日坊主しません。やります。

 

それではまた。

 

 

Twitter : @MC_Ambitions