高木の部屋

高校生の本音ブログ

AirPods詰んだ

まじでネタ尽きた。高木です。

 

今日はね個人情報を晒していくよ〜!

 

 

 

 

 

やめろやめろ。

 

 

てことで本題。

AirPods失くしたんだよな!!!」

 

先々週の土曜日、学校で友達と自主練習やってて音楽聴きながら練習しようと思ったんですよ。

 

そしてバックの中からAirPodsを…「あれ?ない。」

全部探したけど無かったんですよ。

 

AirPodsって便利な事に失くした場所とか落とした時の最後の場所が「iPhoneを探す」という公式のアプリで探せるんですよ。

 

それ知ってすぐ調べてみたんですよ。そしたら最後の位置が残ってたんですよ。コレキタ!!!と思って落とした場所に行って調べてみると。

 

ない。

 

ドラゲナイ。どこにも無い。

 

そう誰かが拾って背面ボタンで初期化したんですよね。

 

もうメンタルぼろぼろで、立ち直れないです。

 

まぁそんなことはすぐ忘れましょう。

 

って事でAirPodsを落とす前に

 

・シリアルコードを取得しておく。

iPhoneを探すをONにしておく。

ポケモンネームシールに自分の名前を打つ。(ある方からの提案)

 

以上。みなさんもなくさないよに。

 

Twitter : @MC_Ambitions