高木の部屋

高校生の本音ブログ

最近気になる歌手。

グッダイマイト!高木やで!

訳(やぁ!元気かい!今から俺が話すから耳の穴かっぽじって目と耳と心で聴きやがれク◯野郎)

 

今日はですね。私が思う、地球温暖化対策のあり方と日本の影を紹介したいと思いません。(バカやから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近気になっているアーティストがいまして、それを今回紹介したいと思います。

 

f:id:takaki_blog:20181214195020p:image

 

 

小林太郎 / 美紗子ちゃん

 

 

なんとふざけた名前だ!と最初思ったんですけど、聴いているうちにギターソロとイントロが頭から離れなくなったんですよね。名前の割にめちゃめちゃいい歌。自分は語彙力がないので解説などはしません!   

 

今日の一曲にどうですか?(キリッ)

ぜひYouTubeで調べて聴いてみてください。

 

以上、終わり。